投資で安定した利益を得る方法。ノーリスク高配当ローテーション投資

FX

こんばんわー!
今日は新しく開発した投資方法その名も『ノーリスク高配当ローテーション投資』をご紹介します。
この投資方法のポイントは

  • ノーリスク
  • 安定収入
  • ハイリターン

です。

興味がある方は是非読んで行ってください!

銀行の金利と資産の増加

まずは銀行に預けていたらダメなの?って話からします。
結論は『ダメです。』

これを見てください。

もしあなたが銀行に定期預金をした場合、年1回0.002%の利息が付きます。
これを10年間預金していたとしても200円しか増えません。
小学生のおこづかいより少ないです・・・。

定期預金=ノーリスクで安全。これが一番!!って決めつけてこういうことを続けているから老後が心配になりますし、実際に老後どうすることもできない人が出てくるんです。

ノーリスク高配当ローテーション投資法だとどうなるか?

今回ご紹介するノーリスク高配当ローテーション投資法は、日本の高配当株(例えばJTとかみずほとか配当利回りが3%を超えるもの)へ投資し、それを月に1回程度ローテンションすることで安定した配当(利息)を得るという投資方法です。
日本の高配当株は利回りが3%以上ありますので計算するとこのようになります。
ローテーションしながら運用するので月3%ぐらい利息が付きます。
ここがポイントです!!

なんと3年で約300万!!5年で500万!!!
10年頑張ると3000万越えになります!!!

すごくないですか?
これが複利の力です。
どんどん大きくなっていく金額に利息が付くのでどんどん、どんどん利益が上昇していきます!!

ノーリスク高配当ローテーション投資のやり方

ここまで読んで頂いたということはそこそこ興味ある方と思います。

画像等を使って詳しく説明しているのでお手数ですが『次へ』を押して次のページへお進みください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました